日本は世界で最も安全な国の一つであり、非常に高い平均寿命、低い犯罪率、そして手頃な価格の医療へのアクセスを誇っています。 近くの農場やスーパーマーケットでは、地元産の新鮮で無添加の高品質な食材が簡単に手に入ります。
おもてなし、つまりゲストの世話をする伝統は日本の生活様式です。 教育、快適さ、エンターテイメントなど、必要なものはすべて目と鼻の先にあります。
新しく建設されたモダンな家具付きの学生寮は、キャンパスからわずか数分の場所にあります。
世界をリードする産業や質の高い教育機関にこれほどアクセスできる場所は、世界でもほとんどありません。
アクセスのしやすさ
中部国際空港 ( セントレア ) は、世界で最も影響力のある都市のいくつかと直接接続しており、ロンドン、ニューヨーク、バンクーバー、上海、北京、広州、シドニー、東京などへの直行便を運航しています。
可児市は中部日本最大の空港から車で1時間、電車で80分とアクセスも良好です。 電車とバスは一日中頻繁に運行しています。 学生はストレスなく到着でき、帰国時の移動の心配もありません。
水上空港は中部日本の主要な玄関口です。 日本最大の空港の 1 つとして、年間 1, 000 万人以上の人々と 2 億トンの貨物が通過します。
なぜ岐阜県可児市なのか?
日本、特に岐阜は季節がはっきりとしていることで知られています。 春の色とりどりの花や桜、夏の新緑、秋の鮮やかな紅葉、冬は美しい雪景色が感動を与えます。 東海地方は、中世までの首都である京都と現代の首都である東京の中間に位置します。 この地域は、日本で最も国際的で影響力のある企業の本拠地であり、重要な産業の役割を果たしています。 素粒子物理学や原子核物理学の最先端技術をリードする学術的に優れた研究者や技術者を輩出していることで定評があります。 この地域には、科学の限界を押し広げ、新たな境地を越え続けている世界的に有名な研究施設が複数あります。
岐阜県可児市ってどこにあるの?
可児市は、日本の地理的中心である東海地方の岐阜県南部に位置しています。 かつてはベッドタウンでしたが、今では人口 10 万人を超える産業の中心地に成長しました。 可児市は、多様な環境、文化、歴史に恵まれ、日本での進学や就職に最適な場所です。
地場産業
中部地方には、日本で最も重要な自動車産業を含む世界有数の製造業が集積しています。 中部地方は日本のGNPの10%を占めます。 また、国内の製造品総額の20%を生み出しており、日本の製造業の根幹としても知られています。
- トヨタ
- スズキ
- ヤマハ
- デンソー
- アイシン
- マキタ
- ブラザー工業
- 日本ガイシ株式会社
- リンナイ株式会社
- DMG森
- 株式会社リーディング
- ヤマザキマザック株式会社
- 株式会社ジェイテクト
- 株式会社バッファロー
- ローランド ディー.ジー.株式会社
- 河合楽器製作所
- スター精密
学術界
中部地方にはトップクラスの教育施設が集まっています。 名古屋大学は日本のどの大学よりも多くのノーベル賞受賞者を輩出しています。